SSブログ

ペットもOKだなんてビックリしました! [シンプル葬の使い方]

海洋散骨というのは、海に遺骨を持って行って、
粉砕した遺骨を海にまいてくれるというサービスのことですが、
これは普通人間の遺骨だけだと思いますよね?


でも、これがペットの遺骨もOKだなんて御存知でしたか。

海洋散骨は、ペットの遺骨も受け付けてもらえるんです。
人間の遺骨と同じようにペットの遺骨もお願い出来るなんて、
すごいと思いませんか。

ペットを愛している者にはたまらないサービスですね。
愛犬や愛猫との思い出を海に託すなんて素敵だと思いませんか。

ペットも天国でとっても喜びますよね。


>> 【シンプル葬の海洋散骨】の詳細はこちら!



4.9万円からのおまかせ散骨です。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|費用の心配をせずに出来る海洋散骨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。